桜がキレイですね。( *´ 艸`)

職場付近の桜がキレイだったので、写真を撮りました。(o・ω・)ノ゚


桜の写真

枝垂れ桜でしょうか?
ソメイヨシノとは、また違った魅力がありますね。( *´ 艸`)


ベッドから起きるあーく氏写真

あーくん、お外はだいぶ暖かくなって、
桜がキレイに咲いているのよ。(´-`)


ゴソゴソゴソゴソ

潜って寝ました。(´-`)


だいぶ、暖かくなりましたけど、
猫さんたちにとっては、まだ肌寒いのかな?
あーく氏は相変わらず、私の毛布に包まって寝ています。( *´ 艸`)



「あなたのお家のにゃんずで作るケースにお菓子をつめて!」
抽選で3名様
応募期間:4月5日(水)〜12日(水)明日が締切です!
応募方法:応募します!とメールかコメントで参加表明してください。
(当選が決まった時点で、お名前、ご住所をお伺いします。)
詳細は「6周年、ありがとうございます。


ありがとう企画ですので、初めてのご訪問でプレゼント応募のみの方はご遠慮頂いております。

明日(12日)が締切ですよー。
皆様のご応募をお待ちしております。.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

猫バンバン

寒いと、猫さんは暖を取るために車のボンネットなどに隠れていることがあります。
エンジンをかけるまえにボンネットを「バンバン」と呼びかけて。
スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

毎年のこととはいえ、やっぱり桜は綺麗です。
今週に入って雨続きですが、
持ちこたえてくれるかなぁ。
あーくんの体調はいかがですか?
吐き気は収まりました?
暖かくなってきましたが、季節の変わり目でもありますし。
不調のサインは見逃さないようにしたいものですね。

No title

しだれ桜は
やはり川が似合いますね。
関東の桜はぼちぼち終わりが近づいてます。

No title

こんにちは!
枝垂れ桜がきれいですね!!
雨が多いので、桜が散らないかと心配ですが
こればっかりはどうしようもないですね(^^;
あーくん、新しい首輪もまたよく似合っていますね(^O^)

No title

こんばんはv-410

今の時期って暖かくなったり寒くなったりの
繰り返しですよね...
あーくん、潜ってますがこうされるとすごく
癒されますよね...(*^_^*)
抱きしめたくなります...v-290

No title

特にサクラを見たいと思っているとも思えないにですが、なんとなくサクラが気になる…不思議です(*^^*)
日本人の気質なのかしらね!

あー君、寒かった?今日は寒くてハータンもホカペに張り付いて、新しく作った個室に潜り込んでましたよ。
人間とニャンコの寒さの基準は違うんですね〜

明日はあったかいらしいよ、あー君(*^^*)

shah-san さん

shah-san さん、コメントありがとうございます。

職場付近は、少し散りながらも、雨にも負けず、キレイに咲いています。葉が出てきましたけどね。

今日は本当に寒かったですね。また急に暖かくなると体調も崩しやすいですから気をつけて見守っていきたいです。
吐き気どめを飲んで、なんとか治まって、今日はいっぱい食べていたようなので、ホッとしています。

やらいちょう さん

やらいちょう さん、コメントありがとうございます。

そうですね!小さな領水みたいなものですが、とても大きな鯉がいるんですよ。
花の季節、お弁当を持って食べに来ている方もいて、とても癒やされる場所でもあります。
先日、新国立美術館に行きましたが、そこの桜もとっても綺麗でした!桜って良いですよね。

purige さん

purige さん、コメントありがとうございます。

ソメイヨシノも枝垂れ桜もとてもキレイですね。桜ってやっぱり素敵!この季節が楽しみになります。
あいにくの雨で、ちょっと散りつつありますが、今日もキレイに咲いている桜をみることができました。

マカロンの柄の布があるなんてビックリ!見ていると食べたくなってしまう、楽しい柄だなあと思います。( *´ 艸`)

よしこさん

よしこさん、コメントありがとうございます。

今日は、真冬のように肌寒かったですね。私はダウンを着てしまいました。4月とは思えませんね。
あーく氏は、寒いだろうけれども、毛布に潜らずに上に乗って寝ているようでした。
季節の変わり目は、体調も崩しやすいので、お互いに無理をしないで、のんびり過ごしましょうね!

まめはなのクー さん

まめはなのクー さん、コメントありがとうございます。

私は、年を追うごとに桜が素敵だなあと思うようになりました。散ってしまうのがちょっとさびしいなと思いつつ。

ハータンはお籠もりさんでしたか!あーく氏は毛布に潜らずに外に出て寝ていました。寒いのにね。( *´ 艸`)
明日は暖かくなるみたいですね。寒暖の差が激しいと体も辛いので、お互いに気をつけて乗り切りましょうね!

No title

枝がしなやかなせいか、しだれ桜は女性的で優しい感じがします。
色もきれいですね。
今日はぐっと温度が上がったので、近所の桜の花が散り始めました。
あっという間ですね。
もう寒くならないといいですね。

woojyan さん

woojyan さん、コメントありがとうございます。

枝垂れ桜もソメイヨシノもそれぞれの美しさがあり、どちらも素敵ですね。この季節が楽しみになります。

一昨日は真冬のように寒かったですが、昨日は暖かい。体を整えるのも難しい気温の変化ですよね。
お外の子達はどんどん過ごしやすくなっていくでしょうね。みんにゃ、よく頑張りましたね!
お知らせ
FC2おすすめブログ
皆様のおかげです。
ありがとうございます。
プロフィール

Author:nobi8n
猫とピアノとモノを作ることが好きです。



うちの猫「あーく」です!


あーくプロフィール写真

あーくん
キジ白、男の子、7kg
2005年、子猫以上大人未満くらいの頃にうちの猫になりました。
あーくが実践する3つの「快」
快食、快便、快眠





天国在住の猫達
(たまにブログに出演)


くろちゃんのプロフィール写真

くろちゃん
キジ白、男の子、5kg
初めてうちに来た猫です。
2003年から天国に在住


ぱんちゃんプロフィール写真

ぱんちゃん
白黒はちわれ、男の子、3kg
あーくんと大の仲良し。
2008年から天国に在住



天国在住の地域猫達
しゃあくん(茶トラ白、男の子)
しろちゃん(長毛茶白 女の子)




猫達の詳しい情報
イケ猫達のご紹介



☞ねこねたねをリンクに追加する

リンクフリーです。お知らせしてくださると、なお嬉しいです!

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
あいうえお順になっています
検索フォーム
RSSリンクの表示
お願い

当ブログの文章・画像の著作権は管理人nobi8nに帰属します。私的利用以外の無断使用・転載などはお断りしております。よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ