はこ ( *´ 艸`)


おとーたんの箱に入ってみました。

なかなかお似合いな感じですよ。( *´ 艸`)


カメラ目線です。

ポーズをキメてくれたのね。(o・ω・)ノ゚


これ、なんの箱?

なんの箱だろう??(・ω・)


おとーたんの整理整頓をお手伝い?
おじさん同士、楽しく過ごしているようです。( *´ 艸`)


6周年記念のプレゼントにご応募ありがとうございます。
抽選結果は18日にアップします!お楽しみに!(o・ω・)ノ゚



猫バンバン

寒いと、猫さんは暖を取るために車のボンネットなどに隠れていることがあります。
エンジンをかけるまえにボンネットを「バンバン」と呼びかけて。

スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

これ何の箱、のあーくん。
なかなか見られないアングルのせいか、
普段より5割増しで若く見えますよ。ww
で、質問の答えは、当然
あーくんが入るための箱、
でしょう。

No title

あら、カッコいいカバン?!
あー君、中々、目の付け所がナイスです♪
貰っちゃえ♪

No title

なんとも味のある「箱」ですね。
居心地良さそうだww

No title

カッコいい箱ですね。
あーくんのお顔が可愛くて、見とれちゃう~

おじさんには見えませんよ。

No title

あー君も御多分に洩れず、箱好きですね!
お片づけのお手伝いかなぁ?
お父様が好きなのね(*^^*)
男同士のシブい会話で人生を語ってたりするのかなぁ〜(*^^*)

No title

こんにちはv-410

この箱、お洒落な感じですよね...(^ ^)
あーくん、似合ってるしキマってます!
にゃんこって箱好きみたいですね...
そういう所もかわいいですv-238

shah-san さん

shah-san さん、コメントありがとうございます。

何の箱なんでしょうね?そうそう、あーく氏の箱ですね!お家の箱はぜーんぶあーく氏の箱。( *´ 艸`)

確かに!若く見えますよね。おとーたん効果かもしれません。笑 父がいるとこんなお顔になるんです。
なんとなく、私のときと違うお顔をしている気がするのです。子どもっぽくなるというか…( *´ 艸`)

ほんなあほな。 さん

ほんなあほな。 さん、コメントありがとうございます。

なんだかスーツケースっぽいような箱ですれども、なんの箱なんでしょうね?
あーく氏は、ピッタリサイズなのでお気に召したようです。お家の箱は全部あーく氏の箱ですね。
お目目クリクリのお顔で、ご機嫌何じゃないかしら?猫さん達は、本当に箱が大好きですよね。( *´ 艸`)

やらいちょう さん

やらいちょう さん、コメントありがとうございます。

スーツケースっぽいような?なんの箱なのでしょうね?写真が入っているみたいでしたけど。。
なんの箱だかよくわからなかったけれども、あーく氏が入ったので、あーく氏の箱ですね。笑
サイズもピッタリなので、ご満悦もようです。お目目クリクリで嬉しそうですものね。( *´ 艸`)

miki さん

miki さん、コメントありがとうございます。

このお顔は、なんだかとても子どもっぽいですよね。父と私とで見せるお顔が違うような…
これは私が撮りましたが、カメラの向こうに父がいるのです。父がいると子供っぽくなる気がします。
なんの箱だかわからないけれども、あーく氏が入った瞬間、あーく氏の箱ですね。お家の箱はみんなそうです。笑

まめはなのクー さん

まめはなのクー さん、コメントありがとうございます。

猫さん達は、みんにゃ箱が大好きですよね。あーく氏も箱に入ってご満悦のようです。お目目クリクリですものね!
あーく氏は、父が大好きですね。父と私が撮る写真を見比べると、父が撮る写真のほうが子供っぽくなる気がします。
おじさん同士、渋い会話というよりも…ぐでーっと会話もなくテレビを見ているのが至福の時間のようです。笑

よしこ さん

よしこ さん、コメントありがとうございます。

猫さん達って、本当に箱が好きみたいです。あると入らずにはいられないって感じがしますよ。
犬さんが箱に入るというのは、あまりないのかな?ブログなどでお見かけすることが少ない気がします。
この箱、なんの箱だかよくわからないのですが、あーく氏が入ったので、もうあーく氏の箱になっていますね。笑

No title

レトロで素敵な箱ですね。
高貴なあーくんにお似合いですわ♪
サスケなんか段ボール箱ですから(^^;

お父様、写真の整理でもしていらしたのかしら。
こんな可愛いあーくんが入ってたらどいてとは言えませんね(^^)

NEccoSun さん

NEccoSun さん、コメントありがとうございます。

どうも収納庫の整理をしていたら、この箱が出てきたようです。なんの箱だかよくわからないのですが、
あーく氏が入ったら、あーく氏の箱ですね。ダンボールもそうです!なかなか捨てられないですよね。( *´ 艸`)
NEccoSun さんのお家は、たくさんの子がいるから、箱もいっぱい必要なのではないかしら?

No title

こんにちは!
お父さんの箱、居心地が良さそうですね!
お父さんのにおいとかも付いていて
安心できるのかも知れないですね( ^ω^ )
あーくんのお顔、可愛いですね(*^◯^*)

かばん

e-9 あーくん、もー箱は自分の物…!!
 最高の猫ベッドだよね…♪
 お座部でも敷いてもらって、場所も決めてもらわなくちゃねー
 目線が、メチャかわいーなー。
  <ののちゃんより>

Purige さん

Purige さん、コメントありがとうございます。

ちょうどピッタリサイズなので、気に入ったみたいですね。ニオイがするのでしょうか?( ̄ω ̄;)
父といると、なんだかあーく氏は子供っぽくなる気がします。お顔も可愛らしいお顔になるんです。
この写真を撮ったのは私ですが、父も一緒にいるのです。いつもより子供っぽいお顔でしょう!

kitcat さん

kitcat さん、コメントありがとうございます。

なんの箱だかわからないけれども、あーく氏が入ったら、あーく氏の箱になっていることに間違いありません!
サイズもちょうどよくてお気に入りのようですね。かわいいお顔になって、ご満悦なのかも。( *´ 艸`)
ちょっと、いつもより子どもっぽい表情ですね。父がいると子供っぽくなる気がします。
お知らせ
FC2おすすめブログ
皆様のおかげです。
ありがとうございます。
プロフィール

Author:nobi8n
猫とピアノとモノを作ることが好きです。



うちの猫「あーく」です!


あーくプロフィール写真

あーくん
キジ白、男の子、7kg
2005年、子猫以上大人未満くらいの頃にうちの猫になりました。
あーくが実践する3つの「快」
快食、快便、快眠





天国在住の猫達
(たまにブログに出演)


くろちゃんのプロフィール写真

くろちゃん
キジ白、男の子、5kg
初めてうちに来た猫です。
2003年から天国に在住


ぱんちゃんプロフィール写真

ぱんちゃん
白黒はちわれ、男の子、3kg
あーくんと大の仲良し。
2008年から天国に在住



天国在住の地域猫達
しゃあくん(茶トラ白、男の子)
しろちゃん(長毛茶白 女の子)




猫達の詳しい情報
イケ猫達のご紹介



☞ねこねたねをリンクに追加する

リンクフリーです。お知らせしてくださると、なお嬉しいです!

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
あいうえお順になっています
検索フォーム
RSSリンクの表示
お願い

当ブログの文章・画像の著作権は管理人nobi8nに帰属します。私的利用以外の無断使用・転載などはお断りしております。よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ