6周年プレゼント企画当選発表!


6th anniversary nekonetane winners announced


6周年記念プレゼント企画にご応募ありがとうございました。
(参照:6周年、ありがとうございます。
9名様にご応募頂き、抽選しました。

抽選は、毎度お馴染みのエクセルのランダム関数を使い、大きな数字の方が当選としました。


ランダム関数


お名前は、応募順となっています。
エクセルで「=RAND()*100」という関数を入力すると勝手に1から100までの数字を入れてくれます。
今回は、小数点2桁まで有効にしてみました。
より詳しい方法をご覧になりたい方ははコチラをご参照ください。


当選結果


6周年記念なので、6回関数を入れて、合計値が高い上位3名を当選としました。


当選結果発表


6周年記念の当選者は…

★「犬と猫と自由な心Ⅱ」woojyanさん
★「ねこぢるし」ほんなあほな。さん
★「猫さんと絵と私と」NEccoSunさん

おめでとうございます!


送り先、デザインなど、後ほど相談させてください。

皆様、たくさんのご応募をありがとうございます。外れてしまった方、ごめんなさいね。
7周年もまた、企画をやっていきたいと思います!またの機会にぜひぜひトライしてください!

6周年の温かいお祝いのお言葉をたくさんの方々からいただきました。
ありがとうございます。
これからも、あーく氏が元気で楽しくお家で過ごせるように頑張っていきたいと思います!(o・ω・)ノ゚



猫バンバン

寒いと、猫さんは暖を取るために車のボンネットなどに隠れていることがあります。
エンジンをかけるまえにボンネットを「バンバン」と呼びかけて。

スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ…残念だ~

 もうひと踏ん張り…って、どう踏ん張るんだかわからないけど、惜しかったな~

 6周年、まだまだこれからも可愛いあー君に会いに来ますよ~

No title

あ~~~!一瞬当たったかと思っちゃいましたぁ。
残念だけど七周年目指して頑張ります。
いや・・・アタシもどう頑張るんだかわからないけど。(笑)
でもいいです・・・あーくんに癒してもらうから。
また一年楽しみに遊びに来させてもらいます。

No title

わ♪うそ~~♪
やったぁ~~~^^/
エクセルのランダム関数さん、ありがとう~~!
nobi8nさん、あー君、ありがとう~
あ、おとうさんも、ありがとう~~!!

誰でケースを作って貰おうかな??と、わくわくしています♪うひっ♪

No title

おめでとうございます!
これも運ですからね〜。
残念ですがしょうがない。
7周年にまたチャレンジしますよww

ランダム関数…

e-9 ぉぉぉ… アー君が選ぶのではなくて、エクセルでこんな風に…
 さっそく、試してみまぁーす
 e-343
            <ののちゃんより>

No title

こんにちはv-410

あ〜残念です...(>_<)
でもあーくんに会えるのはいつも
楽しみにしています(*^_^*)

No title

あー、残念ですぅ~
また来年楽しみにしています。

あーくん、これからも元気に過ごしてね。

No title

うわぁ、当たった~。
いまだにこのシステムがわからないけど、
とにかくうれしい~♪
誰のを作ってもらおうかな?
選択肢が多すぎて、悩みそう(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まめはなのクー さん

まめはなのクー さん、コメントありがとうございます。

応募してくださってありがとうございます。
残念!クーさんはとてもくじ運がいいのでいつもいい線いきますよね。
来年も7周年プレゼン企画を行いますので、またぜひ応募してください!今度は当たりますように。

びぃなむ さん

びぃなむ さん、コメントありがとうございます。

ご応募ありがとうございます。いい線までいっていたのに!残念です。昨年もいい線までいったたような。
7周年もプレゼン企画をしますので、ぜひご応募くださいね。次回は当たるといいなあ。
くじ運の良い人って、いるのですよね。私は、めったに当たることがありませんが。笑

ほんなあほな。 さん

ほんなあほな。 さん、コメントありがとうございます。

ご応募ありがとうございます。そして、なんとおめでとうございます!(o・ω・)ノ゚
父はプレゼン企画をしていませんけれども。。笑 父にまでお礼をいってくださってありがとうございます。

みんにゃの写真で作ろうかなあと思っています。もし、こんな感じで!などご希望あれば教えて下さいね。

やらいちょう さん

やらいちょう さん、コメントありがとうございます。

ご応募ありがとうございます。今回は残念でした。。やらいちょう さんは以前当たったことがありますね。
もちろん7周年も企画しますので、またぜひ応募してくださいね。
次回は当たるといいなあ。一度当たったので、くじ運は良いのかもしれませんよ!

kitcat さん

kitcat さん、コメントありがとうございます。

あーく氏に選んでもらうのも考えたのですが、なかなか難しくてエクセルを使っています。
ぜひ、試してみてくださいね。勝手に数字が入ってしまうので、公平な抽選になるかなと思っています。
7周年もプレゼン企画をしますので、もしよかったら、ののちゃん、ご応募くださいね。

よしこ さん

よしこ さん、コメントありがとうございます。

ご応募ありがとうございます。せっかくご応募くださったのに、今回は残念でしたね。
また7周年もプレゼン企画を行いますので、ぜひ応募してくださいね!今度は当たりますように。
もちろん、ワンさんでも作りますので!笑 皆様のお写真を選びながら考えるのは楽しいです!

miki さん

miki さん、コメントありがとうございます。

ご応募ありがとうございます。今回は、残念でした。せっかくご応募くださったのにごめんなさい。
7周年もプレゼン企画をしますので。ぜひ応募してくださいね。当たるといいなあ。

あーく氏、昨日は吐いてしまいましたが、頑張ってご飯を食べて、のんびり過ごしてくれています。

お名前のない方

お名前のない方、たぶんwoojyanさんかNEccoSunさん、コメントありがとうございます。

プレゼントにご応募ありがとうございます。そして、おめでとうございます!(o・ω・)ノ゚
多くの猫さんがいる場合、ご希望があればお伺いします。みんなで作ることもできますよ!
お気に入りの写真があって、これを使いたいなどのリクエストがありましたら、お知らせくださいね!

鍵コメントHさん

鍵コメントHさん、コメントありがとうございます。

ブログの更新が止まっていたので、心配しておりました。お元気であれば何より嬉しいです。お忙しかったのかな。
ブログはマイペースに続けるほうが、長く続けられるのだと思います。
どうか、無理をせずに、また楽しい記事を書いてくださいね。楽しみにしております。(o・ω・)ノ゚

鍵コメントnさん

鍵コメントnさん、コメントありがとうございます。

あーく氏へのお祝いのお言葉をありがとうございます。お仕事大変みたいですね。どうかあまり無理せずに…
やっぱりマイペースでやるのが一番ですね。猫さんたちを見ていても、そう思います。
7周年もプレゼン企画を行いますので、ぜひ応募してくださいね。これからもマイペースで頑張ります!

No title

まさか(@_@)
何回説明を聞いてもよくわからないのですが
また当選させていただいてほんとにうれしいです(*^_^*)
3番目に大きい数字だからギリギリセーフかな?
なんだかいいことありそうです♪
nobi8nさん、ありがとうございました!

NEccoSun さん

NEccoSun さん、コメントありがとうございます。

ご応募ありがとうございます。そして、おめでとうございます!NEccoSun さんはくじ運がいいですね!
当たる人って、何回も当たるのかもしれません。やっぱりくじ運ってあるのかな?と思います。
NEccoSun さんのお家は、たくさんの子がいるのでどんなふうにしようかな?リクエストあったらお知らせくださいね!
お知らせ
FC2おすすめブログ
皆様のおかげです。
ありがとうございます。
プロフィール

Author:nobi8n
猫とピアノとモノを作ることが好きです。



うちの猫「あーく」です!


あーくプロフィール写真

あーくん
キジ白、男の子、7kg
2005年、子猫以上大人未満くらいの頃にうちの猫になりました。
あーくが実践する3つの「快」
快食、快便、快眠





天国在住の猫達
(たまにブログに出演)


くろちゃんのプロフィール写真

くろちゃん
キジ白、男の子、5kg
初めてうちに来た猫です。
2003年から天国に在住


ぱんちゃんプロフィール写真

ぱんちゃん
白黒はちわれ、男の子、3kg
あーくんと大の仲良し。
2008年から天国に在住



天国在住の地域猫達
しゃあくん(茶トラ白、男の子)
しろちゃん(長毛茶白 女の子)




猫達の詳しい情報
イケ猫達のご紹介



☞ねこねたねをリンクに追加する

リンクフリーです。お知らせしてくださると、なお嬉しいです!

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
あいうえお順になっています
検索フォーム
RSSリンクの表示
お願い

当ブログの文章・画像の著作権は管理人nobi8nに帰属します。私的利用以外の無断使用・転載などはお断りしております。よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ