fc2ブログ

ごはん我慢、頑張りました。

昨日、病院へ行って、血液検査をしてもらいました。
検査のため、12時間はごはんを食べてはいけない。ということで…
あーくん、頑張りました!(o・ω・)ノ゚


帰りの車の中の様子です。

あーくん、朝ごはんももらえずに病院へ行きました。

そうね、よく頑張った。帰ったらごはんを食べようね。(´-`)


注射されて血を取られて、シャーっと言って頑張りました。

nobi8n毛だらけになっちゃったけど、あーくん、よく頑張ったよね。(´-`)


お家に着いた様子

ゆっくり休みます。

ゆっくり休んでね。


チラッ


起きてたの?(・ω・)


今日の血液検査は、センターに出すため、結果は3〜4日後になります。
会社の帰りに、結果だけ聞きに行こうと思っています。

ここのところ、2回くらい吐く日があって、検査日も朝、お水?を吐いてしまいました。
でも、体重は6.2kgでちょっとアップ!(o・ω・)ノ゚
夏バテて痩せちゃったかと思っていたので、ひと安心です。

背中のおはげちゃんが黒くなってしまい、診てもらいました。
黒いのは、炎症を起こした後の色素沈着だそうです。
今は、赤くなっていないので、お薬は塗らなくても良いことになりました。
写真を撮ろうと思いましたが、あーく氏が上のように丸く寝てしまいました。(´-`)

あーく氏、昨年より1kgくらい体重が増えてくれたので、
検査結果が良くても、体重が増えた分があるので、減薬はしないということでした。
ちょっと残念。(´-`)
後は、良い結果が出てくれること、元気でいてくれるよう祈っています。(o・ω・)ノ゚


台風が近づいているようです。どことに被害がでませんように。と思います。


動物を命として扱い、動物虐待を正しく捜査し取り締まってほしい!
4年後の動物愛護法改正に向けて、動物虐待に対する法の厳格化を求める署名です。
キャンペーン成功の5万人まで、もう一歩まできています。
スポンサーサイト



テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

お知らせ
FC2おすすめブログ
皆様のおかげです。
ありがとうございます。
プロフィール

Author:nobi8n
猫とピアノとモノを作ることが好きです。



うちの猫「あーく」です!


あーくプロフィール写真

あーくん
キジ白、男の子、7kg
2005年、子猫以上大人未満くらいの頃にうちの猫になりました。
あーくが実践する3つの「快」
快食、快便、快眠





天国在住の猫達
(たまにブログに出演)


くろちゃんのプロフィール写真

くろちゃん
キジ白、男の子、5kg
初めてうちに来た猫です。
2003年から天国に在住


ぱんちゃんプロフィール写真

ぱんちゃん
白黒はちわれ、男の子、3kg
あーくんと大の仲良し。
2008年から天国に在住



天国在住の地域猫達
しゃあくん(茶トラ白、男の子)
しろちゃん(長毛茶白 女の子)




猫達の詳しい情報
イケ猫達のご紹介



☞ねこねたねをリンクに追加する

リンクフリーです。お知らせしてくださると、なお嬉しいです!

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
あいうえお順になっています
検索フォーム
RSSリンクの表示
お願い

当ブログの文章・画像の著作権は管理人nobi8nに帰属します。私的利用以外の無断使用・転載などはお断りしております。よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ