

あけましておめでとうございます!

昨年中はいろいろお世話になりましてありがとうございます。
皆様の温かいコメントやアドバイスのおかげと、
あーく氏が一生懸命頑張ってくれているおかげで、
無事に安定した日々を過ごすことができたのだと感謝しています。
今年も、あーく氏とともに無理せずマイペースで頑張っていこうと思います!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

次は1月6日にアップします。
みにゃさま、良いお正月をお過ごしくださいませ。
もう少しで達成です。しばらくこのバナーをシェアします。
スポンサーサイト
テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット
あけましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします。
\(^o^)/
nobi8nさん,あけましておめでとうございます。
昨年中は愉しいブログを拝見させていただき,ありがとうございました。
本年も引き続き,愉しいブログを拝見させて下さるようお願いします。
nobi8nさんとあーくクン,ご家族の皆様にとって,
健康で明るく愉しい年となりますよう願っています。(^O^)/
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします(๑^ ^๑)/
あけましておめでとうございます!
今年も、あーくんも、皆さまの猫さんも、うちの花ちゃんも、
みんな元気で美味しいごあんが食べられますように♪
もちろん飼い主の皆さまも、ね♡
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
みんにゃ元気に過ごせますように。
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
昨年は心配もしましたが
結局優等生の検査結果で締めくくることができてうれしく思っています。
あーくんがいい子だからだね!
今年もよろしくお願いいたします(^^)
明けましておめでとうございます。
今年もあーくん一家にとって
笑顔の絶えない幸多き年になりますように♪
本年もよろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
あーくん今年もよろしくニャ。元気でのんびりすごそうニャ。-byトンー
あけましておめでとうございます。
あーくん、大変だろうけどがんばってね~
KAYi さん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
あーく氏とともに、元気でマイペースで頑張ります!
KAYi さんもお作品作り頑張ってくださいね。
chan.na.o さん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
いつもあーく氏を応援してくださってありがとうございます。
今年も元気で過ごせるようにあーく氏とともに頑張ります!よろしくお願いいたします。
やらいちょう さん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
お互いにとって、良い1年となりますように…と思います。
今年もあーく氏とともにマイペースで頑張ります。やらいちょう さんのブログも楽しみにしています!
kittymama さん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
花ちゃんもあーく氏も、猫さんたちみんにゃ、元気で幸せな1年になりますように…と思います。
本当に猫さんたちは我慢強くてお利口さんです。そんな姿にいつも私は学ばされているんだなあという気がします。
miki さん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
あーく氏とともに今年もマイペースで元気に頑張っていこうと思っています。
miki さんのお家のみにゃさまも一緒に頑張りましょうね!お着物や歌舞伎のお話も楽しみにしています!
よしこ さん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
お互いにとって良い年となりますように…と思います。マイペースで元気にあーく氏と一緒に頑張っていきます。
よしこさんもお体に気をつけながら、マイペースで進んでくださいね!
NEccoSun さん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
本当にあーく氏がお利口さんで頑張ってくれるおかげで、安定した状態を保てているのだと思います。
応援してくださる皆様のおかげでもあります!今年もNEccoSun さんの絵画楽しみにしています!
nekobell さん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
おっしゃる通りですね。笑顔が絶えないというのは、何よりも素敵なことです。今年もあーく氏とともにマイペースで元気に頑張っていこうと思っていますnekobell さんの3にゃんのかわいいやりとり、楽しみにしています!
ぶくぶくペンギン さん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
トンちゃん、お正月もルームサービスのセレブにゃんこだったのかにゃ?
あーくんは、お正月早々、買い物の品が入っていた新しい段ボールの上にのってみましたのにゃ。 byあーく
千尋ママ さん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
いつもあーく氏のことを心配して、ブログなどに描いてくださってありがとうございます。
皆様の応援のおかげで頑張れるのだと感謝しています。今年も元気でマイペースにあーく氏とともに頑張ります!
明けましておめでとうございます。
あーくんとご家族の皆様が幸せな毎日を過ごせますように。
今年もよろしくお願いします。
woojyan さん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
woojyan さんから頂いた布で新年の首輪を作りました。あーく氏が元気で居てくれますようにと思います。
あーく氏の頑張りと皆様の温かい応援で、安定した状態を保てていると感謝しています。
woojyan さん、にぎやかになって大変かもしれませんが、お互い元気で楽しく頑張りましょうね!
新年、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します♪
今年もあーくんの可愛いお写真を
たくさん見せてくださいね~^^
明けましておめでとうございます♪
あーくんのお顔がとっても可愛い年賀状ですね(*^^*)。
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
明けましておめでとうございます。
私もマイペースでブログしていきます^^
今年も宜しくお願いします。
Purige さん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
あーく氏の頑張りと皆様の応援のおかげで頑張っています。今年もあーく氏とともに元気でマイペースでやっていきます!
バロン君、すっかりきれいになって、ダヤ君とも良い相棒になっていますね!
お互いにも、猫さんも犬さんもみんな、元気で楽しく過ごせる良い年となりますように…と思います。
ほごち さん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
久しぶりにメリちゃん、ニコちゃんの元気そうなお写真が拝見できてよかったです!
あーく氏の頑張りと皆様の応援のおかげで安定して元気でいてくれています。今年もあーく氏とマイペースで頑張ります。
お互いに、みんにゃ、みんにゃ、良い年となりますように…と思います。
ねこまんま さん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
マイペースというのが、続けていくコツなんじゃないかな?と最近思います。ブログって意外と大変ですものね!
私も、あーく氏とともに、あーく氏が元気でいられるように、マイペースで頑張ります!
お互いにとっても、にゃんずのみにゃさまにとっても、良い年となりますように…と思います。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけましておめでとうございます。
あーくん、今年もモリモリごあんを食べて、元気に頑張ろうね~(^o^)/
今年もよろしくお願いします(^o^)/
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメントOさん、コメントありがとうございます。
私も本当にどうしよう?と思いましたが、皆さまの応援とあーく氏の頑張りのおかげで安定しています。
吐く頻度が高いのは心配ではありますが、食欲があって食べてくれているのが救いですね。
Oさんのお家の皆さまもあーく氏にとっても、元気で楽しく過ごせる良い年となりますように…
まめはなのクー さん、コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。
食欲もあって、元気よく楽しく過ごせる!これ名は何にも代えがたい幸せなのだと痛感しています。
クーさんのお家の皆さまも、あーく氏にとっても、ますます元気な良い年となりますように…と願っています。
鍵コメントKさん、コメントありがとうございます。
ごめんなさい!お名前は全部ひらがなだったのですね!ちょっと迷って…間違えてしまいました。ごめんなさい・
49日に届いたのですね。無事に届いて、お母様にも喜んでいただけて良かったです。
これからも、お作品作りの中で、思い出を盛り込んでくださいね。きっと喜んでくれると思います。