fc2ブログ

おとーたんとブラシ


ブラッシングです。

おとーたんに、ストーブの前でブラッシングを
してもらっている、あーく氏。( *´ 艸`)


おとーたんがしてくれます。せっせっ

気持ちよさそうだね。( *´ 艸`)


ギュッ

お手手に力が入っているようです。( *´ 艸`)


週末は、スゴく寒かったですね。
あーく氏は、ストーブの前、ホカペの上でブラッシングです。

北日本は大雪とのこと、被害がでませんようにと思います。
お外の猫さん達、どうか暖かい場所を見つけていますように…


もう少しで達成です。しばらくこのバナーをシェアします。




スポンサーサイト



テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

ホカペ+ブラッシング。
気持ちいいのが揃いましたね。
あーくん、幸せかな。
外は寒いけど、中はいいねぇ~

No title

今年も、男同士の友情はガッチリですね^^v
お父様のブラシさばきも、リズミカル~♪
あー君、お家の中で暖かく過ごして下さいね^^

No title

握りしめてる!
よほど気持ちいいんでしょう(*´ω`)

ブラッシング

e-9 あーくさん、パパのブラッシングで、毛がピカピカですねぇ~♪
 きっと、とても気持ち良くすいてくれるのでしょう…♪
↓ 温風ヒーターの前でまったり…
 でも、ちょっと近い近い!! 毛がチリチリになっちゃうよぉ~
 e-2
             <ののちゃんより>

No title

あーくん 大好きなお父さんにブラッシングしてもらって
気持ち良さそうですね~♪
ブラシ足らないところはございませんか~?
小さな白パンを ぎゅっと握ってるのって可愛いですよね♪
うちはだ~ちゃんが私の指をぎゅってしますヾ(・∀・`*)

No title

ストーブの前でぽっかぽかになりながらお父さまのブラッシングだなんて、あーくん至福のときですね。

ストーブとホカぺのダブル暖房! このところ寒くて凍えそうだけどあーくんは寒さ知らずっぽいですニャ。ーbyトンー

shah-san さん

shah-san さん、コメントありがとうございます。

ここ数日、本当に寒いですね。外にでると、鼻の頭が真っ赤になって泣き顔みたいになっちゃいます。

あーく氏は、お家でのんびり温まって、元気で過ごしてくれれば…と思います。サラちゃんも早く元気になってね。
こう寒いとお外の子達が気になります。どうか暖を取れる場所を見つけて、温まれますように。

ほんなあほな。 さん

ほんなあほな。 さん、コメントありがとうございます。

本当に寒いですね!お外の子達、大丈夫かしら?暖を取れる場所と体力をつける食べ物を見つけているとよいですが。

おじさん同士、ホカペとストーブで温まりながら、ブラッシングして、仲良く過ごしているようです。
これならば、仕事に行っている間も安心です。楽しく過ごしてくれるなら、私も幸せですから。( *´ 艸`)

やらいちょう さん

やらいちょう さん、コメントありがとうございます。

ブラッシングをすると、お手手をワキワキしたり、ギュッとしたりすることがあります。
お母さんに毛づくろいしてもらったことを思い出しているのかもしれませんね。( *´ 艸`)
私の留守中もこうして家族と仲良く過ごしてくれているならば、私も安心していられるなと思います。

kitcat さん

kitcat さん、コメントありがとうございます。

ストーブとホカペのお部屋で、ブラッシングしてもらって、ご満悦の時間を過ごしているようです。
外は、とっても寒いですね。出かけると鼻の頭が真っ赤になって、泣いているみたいな顔になっちゃいます。
お外の子達が心配です。どうか暖かい場所と体力をつけるごはんを見つけて、過ごすことができますようにと思います。

nekobell さん

nekobell さん、コメントありがとうございます。

ブラッシングをしていると、お手手をワキワキしたり、ギュッとしたりすることがあります。
だ〜ちゃんは、nekobell さんの指をぎゅっとするのですか!かわいいですね。お母さんを思い出しているのかな?

とても寒い日が続いています。どうか無理せずにインフルエンザを完全に治してくださいね。

ぶくぶくペンギン さん

ぶくぶくペンギン さん、コメントありがとうございます。

外は本当に凍える寒さですね。お外の子達が、暖を取れる場所と体力をつけるごはんを見つけていますようにと思います。

ストーブとホカペのあるお部屋で、ブラッシングしてもらって、ご満悦のあーく氏です。( *´ 艸`)
私が仕事へ行っている間も、寂しいことなく、家族と仲良く過ごしているようなので、安心だなと思います。

No title

今回の寒波、長居してましたね…>_<…
雪こそ降らなかったけど、この寒さには参りました…

あー君、暖かな場所で、おとーたんにブラシをしてもらってるの?
もう言うことなしのシアワセなひと時ですね〜(*^o^*)

お外の子たちが、気になりますよね…今度は金曜日に雪予報が出てしまいました。気が気ではありませんよね〜

まめはなのクー さん

まめはなのクー さん、コメントありがとうございます。

天気が悪かったら、雪になったでしょうね。本当に寒いです。金曜日は雪予報ですか。
お外の子達が心配ですね。暖を取れる場所とごはんがあれば…雪だと道路も湿ってしまうので気がかりです。

あーく氏は、最近の寒さで、私の布団の中に潜るということを覚えました。だいたい隠れてしまっています。( *´ 艸`)

No title

おとーたんにブラッシングして貰って幸せだねぇ~

私はあまりブラッシングしないので見習わねば。
もえちゃんなんか、毛玉だらけです。
隣のご主人がたまにブラッシングしてくれるんですよ(笑)

No title

あーくん、お手手ギュッと握って
気持ちが良いのかな^^
可愛いですよね~! このギュ~ってお手手!
先週末から急に寒くなりましたね!
毎朝のお散歩もかなり寒くて
かなり時間が短くなっています^^;
あーくんはヒーターとホットカーペットで
ぬくぬくですね~♪

No title

こんばんはv-410

あーくん、ブラッシングしてもらって
気持ち良さそうですね(*^_^*)

私のマンションの下にいたネコちゃん、
今年になってから一度もみてないから
少し心配です...
寒いからどこかのお家にの子になれてたら
いいけどと思います...

miki さん

miki さん、コメントありがとうございます。

なかなか、ブラッシングするのって忘れちゃいますよね。毛玉を吐いていたりすると、思い出す。汗

お隣の方がブラッシングしてくださるのですか!ご近所づきあいがあるのはとても素敵ですね。
きっと、猫さんがいらっしゃる、猫好きさんのお家なのでしょうね。( *´ 艸`)

Purige さん

Purige さん、コメントありがとうございます。

ギュッとしているお手手って、かわいいですよね!( *´ 艸`) 私もギュッとしているお手手を見るのが好きです。

寒い日が続いていますね。金曜日は雪の可能性もあるとか!お互いに暖かくして乗りきりましょうね!
お外の子達が心配です。暖を取れる場所とごはんがあって、雨や雪に濡れませんようにと思います。

よしこ さん

よしこ さん、コメントありがとうございます。

ストーブを点けて、ホカペの上でブラッシングしてもらうなんて!最高の気分なのでしょうね。

マンションの下の猫さん、心配ですね!お外で見かける猫さん、会わなくなるととても心配になりますよね。
どうか、温かいお家の子になって、幸せな暮らしをしていますように…と思います。
お知らせ
FC2おすすめブログ
皆様のおかげです。
ありがとうございます。
プロフィール

Author:nobi8n
猫とピアノとモノを作ることが好きです。



うちの猫「あーく」です!


あーくプロフィール写真

あーくん
キジ白、男の子、7kg
2005年、子猫以上大人未満くらいの頃にうちの猫になりました。
あーくが実践する3つの「快」
快食、快便、快眠





天国在住の猫達
(たまにブログに出演)


くろちゃんのプロフィール写真

くろちゃん
キジ白、男の子、5kg
初めてうちに来た猫です。
2003年から天国に在住


ぱんちゃんプロフィール写真

ぱんちゃん
白黒はちわれ、男の子、3kg
あーくんと大の仲良し。
2008年から天国に在住



天国在住の地域猫達
しゃあくん(茶トラ白、男の子)
しろちゃん(長毛茶白 女の子)




猫達の詳しい情報
イケ猫達のご紹介



☞ねこねたねをリンクに追加する

リンクフリーです。お知らせしてくださると、なお嬉しいです!

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2023/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
あいうえお順になっています
検索フォーム
RSSリンクの表示
お願い

当ブログの文章・画像の著作権は管理人nobi8nに帰属します。私的利用以外の無断使用・転載などはお断りしております。よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ