キレイキレイ(o・ω・)ノ゚


あーくん、キレイキレイしてるの。

一生懸命、キレイキレイしているのね。


あっ

?(・ω・)


一瞬、変顔になりました。

もとに戻っているから、大丈夫よ。(´-`)


毛づくろいの途中に、
一瞬、変顔になってしまうこと、ありますよね。( *´ 艸`)



動物愛護法改正の署名運動です。
犬猫の繁殖業について免許制の導入、不適切飼育について動物保護制度やその監督を民間の活用・行政とで連携する。緊急災害時のペット同伴避難の推進が盛り込まれています。





スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(〃ω〃)

いつもイケメンのあーくちゃんにも、こんな一面があるんですね😻
(〃ω〃)

No title

あははははwww
奥歯に毛でも挟まったのかしらww
ナイスな一面です♪

No title

猫さんあるあるww
それだけ真剣だということでしょう!
可愛いから許します!

No title

こんにちは

あーくん、とんでもないところを撮られちゃいましたね。
そしてnobi8nさん、ナイスショット! ww
ブログ的には、いつもかわいいあーくんだけど、
本当はいろんな顔を持ってるはずですよね。

No title

あら、あー君どうされました?

うんうん、それはきっとカメラの具合がよろしくなかったんだと思います~
でも、そのお顔も私は魅力的だと思いますよ〜(^_^)

あー君、今年は涼しくて過ごしやすいね(^-^)v
ご飯モリモリで、8月を乗り切れそうよね!

No title

ハハハ・・・
あーくんどうしたの?
何かまずいものでもなめちゃった?
でもすぐにクールなあーくんに戻るなんてさすがです(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはv-410

あーくん、変顔も可愛いですよ(^ ^)
その後、恥ずかしがってるところも
お茶目ですね...(*^_^*)

No title

こんにちは!
確かに時々狂暴な顔になってますよね^^;
でも本人(猫)はいたってリラックスですから
見てて飽きないんですよね~♪

No title

あーくん、片目が細くなってお鼻にすじが入ってますね。
これは立派な変顔ですよ。
トンも毛づくろい中にとんでもない変顔をすることがよくあります。
毛づくろい中の変顔って何か意味があるのかな。

KAYiさん

KAYiさん、コメントありがとうございます。

たまには、変顔で休憩しないと、イケメンばっかりだと疲れちゃうのかもしれません。( *´艸`)
イケメンのあーく氏も変顔のあーく氏も、どちらもかわいいですけどね!

ほんなあほな。さん

ほんなあほな。さん、コメントありがとうございます。

あはは♪確かに、奥歯に物が挟まるとこんなお顔になってしまいますよね。( *´艸`)
猫さんたちって、一瞬変顔になって、また一瞬で元に戻るのが笑っちゃいますし、かわいいですよね。

やらいちょうさん

やらいちょうさん、コメントありがとうございます。

そうなんですよ。猫さんたちは毛づくろいもおトイレも真剣なお顔でやっているんですよね。
それがたまにすごい笑えることになっていたり…そんなところがかわいらしいのですよね。( *´艸`)

shah-sanさん

shah-sanさん、コメントありがとうございます。

なかなか写真に撮れないけれども、笑える事態になっていること、結構あるんですよね。( *´艸`)
そんな時に限って「カメラ!!」って探しているうちに、また真顔に戻る。今回は偶然撮れました。笑

まめはなのクーさん

まめはなのクーさん、コメントありがとうございます。

パシパシ撮っていたら、偶然に変顔が撮れてしまいました。あーく氏にとっては不本意でしょうね。( *´艸`)
猫さんたちは、真顔も変顔も、どれもみんな、結局はかわいいお顔だなあと思っています。

NEccoSunさん

NEccoSunさん、コメントありがとうございます。

猫さんたちは、一瞬変顔になって、すぐに真顔に戻りますよね。それがまたおかしいんです。( *´艸`)
ペロペロ毛づくろいしているうちに、口が疲れちゃったんでしょうか?見ていてぷっと笑っちゃいます。

鍵コメントwさん

鍵コメントwさん、コメントありがとうございます。

そうなんですよね。たまにとんでもない変顔が撮れることがある。それもまたかわいいんですけどね。
猫さんたちは、おトイレも毛づくろいも真顔ですよね。なので変顔が余計に微笑ましいなと思ってしまいます。

よしこさん

よしこさん、コメントありがとうございます。

猫さんたちは、いつもは真顔。おトイレの時も毛づくろいの時も、まじめなお顔で過ごしています。
でもたまにとっても変なお顔の写真が撮れることがある!笑っちゃうやらかわいいやら…と思います。

Purigeさん

Purigeさん、コメントありがとうございます。

そうですよね!あくびのお顔なんて、「ぐわぁぁ」となっていて、恐ろしいお顔ですよね。笑
でも、本人(猫)さんにとってはリラックスそのもの。そして何も気にしていないところがかわいいですね。

ぶくぶくペンギンさん

ぶくぶくペンギンさん、コメントありがとうございます。

トンちゃんも毛づくろいの最中に変顔になりますか!毛づくろいというのにポイントがあるもかも!

変顔認定を受けましたにゃ。今度ぜひ、トンちゃんのとびきりの変顔もみせてくださいにゃ。byあーく
お知らせ
FC2おすすめブログ
皆様のおかげです。
ありがとうございます。
プロフィール

Author:nobi8n
猫とピアノとモノを作ることが好きです。



うちの猫「あーく」です!


あーくプロフィール写真

あーくん
キジ白、男の子、7kg
2005年、子猫以上大人未満くらいの頃にうちの猫になりました。
あーくが実践する3つの「快」
快食、快便、快眠





天国在住の猫達
(たまにブログに出演)


くろちゃんのプロフィール写真

くろちゃん
キジ白、男の子、5kg
初めてうちに来た猫です。
2003年から天国に在住


ぱんちゃんプロフィール写真

ぱんちゃん
白黒はちわれ、男の子、3kg
あーくんと大の仲良し。
2008年から天国に在住



天国在住の地域猫達
しゃあくん(茶トラ白、男の子)
しろちゃん(長毛茶白 女の子)




猫達の詳しい情報
イケ猫達のご紹介



☞ねこねたねをリンクに追加する

リンクフリーです。お知らせしてくださると、なお嬉しいです!

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
あいうえお順になっています
検索フォーム
RSSリンクの表示
お願い

当ブログの文章・画像の著作権は管理人nobi8nに帰属します。私的利用以外の無断使用・転載などはお断りしております。よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ