てて ( *´ 艸`)


あーく氏とお手手の写真

あーくん (o・ω・)ノ゚


あーく氏とお手手を触っている写真

お手手つなごうか…( *´ 艸`)


こんな、ちょっとしたひと時が幸せなのです。( *´ 艸`)


お盆休みの方も多いでしょう。
素敵な夏休みをお過ごしくださいね!(o・ω・)ノ゚

お盆は休みではない方、私もですよー。
電車が空いているのが幸いですね。一緒に頑張りましょう!(o・ω・)ノ゚



動物愛護法改正の署名運動です。
犬猫の繁殖業について免許制の導入、不適切飼育について動物保護制度やその監督を民間の活用・行政とで連携する。緊急災害時のペット同伴避難の推進が盛り込まれています。






スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね〜。
本のこの時期は
家族のありがたさを実感させてくれます。
ご先祖様に感謝!

No title

ちょこっと触っているのも幸せですよねぇ~
私は今日有給を取りましたので夏休みになりました。

お仕事頑張ってくださいませm(_ _)m

No title

こんばんはv-410

ホント、お手手つないでる時みたいなひょっとした
ひと時が幸せな気分になりますよね...(*^_^*)
私も今日出勤でした...でもやる事なくなって12時に
終わりましたけどね...
もうすぐ職場が移転するので、その準備で
来週も出勤ですが、あまりやる事なかったら早く
帰れたり休みになったりしそうです...
お互いがんばりましょうね(^ ^)

やらいちょうさん

やらいちょうさん、コメントありがとうございます。

やらいちょうさんの地域は、今がお盆なのですね。私たちの地域は7月がお盆なのです。
とはいえ、会社のお盆休みは今の時期が多いですね。今日は電車も閑散としておりました。
お盆休みはありませんが、この週末はお休みなので、私ものんびりあーく氏と過ごしたいと思っています。

mikiさん

mikiさん、コメントありがとうございます。

ちょこっと触る、猫さんたちもよくやりませんか?ちょこっとどこかに触れているの。かわいいですね。( *´艸`)

お休みが取れてよかったですね。私はお盆休みではありませんが、今週末はお休みなので、
あーく氏とのんびり過ごそうと思っています。今日は電車が空いていて通勤が楽でした。

よしこさん

よしこさん、コメントありがとうございます。

職場のお引越し大変ですね!半日勤務というのも辛いですよね。帰ってもあまり何もできないですし。
でも、お盆時は電車が空いていて通勤が楽ですね。それを励みにお互いお仕事頑張りましょうね!
今週末は普通の休日なので、あーく氏とのんびり過ごそうと思います。涼しいといいのですけれど。

No title

こんにちは!
ホント、ちょっとだけ触れてたら
幸せですよね(^^)
人も含めて動物の温かみって
何よりの癒しですよね〜!
私もお盆休みなしです。
カレンダー通りだから今は3連休ですけど。

purigeさん

purigeさん、コメントありがとうございます。

猫さん達も、べったりくっつく訳ではなく、ほんの少しだけ触れてることありますよね。
何とも言えなく、かわいらしいなあと思います。幸せな時間ですよね。( *´ 艸`)

purigeさんもお盆休みではないのですね。私は普通の土日のお休みです。電車が空いているのがいいですね!

No title

私もお手手つなぎ大好きです♪
猫さん限定だけど(≧ω≦。)プ
私もお仕事です('・_・`)
ちびっとでも電車が空いてるのだけが幸いですよね!
それも あと2日くらいだろうけど・・・

No title

おてて繋いで…(^_^*) いいなぁ〜

心が通じ合った…気分になれますよね!
あー君も、うれしそう(^-^)

お手々

e-9 ぅんぅん、わかるわかる…
 あーくんのお手手は、絹白の手袋だよねー
猫って、全体はもちろん、お鼻、尻尾、耳、後頭部、おチリって
パーツパーツもカワイィからたまりませんっ !!
握手で来たら、鼻血でぇ~す
 e-418 e-420
         <ののちゃんより>

nekobellさん

nekobellさん、コメントありがとうございます。

猫さんのお手手って、にぎにぎするととってもかわいいんですよね。( *´艸`)
引っ込められてしまうんですけれど。汗

nekobellさんもお仕事ですか!意外とお盆時にお仕事の会社は多いですね。
電車が空いていて通勤が楽なのがいいですよね♪

まめはなのクーさん

まめはなのクーさん、コメントありがとうございます。

あーくんも嬉しいと思ってくれているといいんですけど…( *´艸`)
お手手を触るくらいは、まだいいのですけれども、にぎにぎすると引っ込めちゃうんですよね。
私的には癒されるんですけれども…あーくん的にはどうなんでしょう?心通じ合っているといいなあ。

kitcatさん

kitcatさん、コメントありがとうございます。

絹白の手袋!!わが家では「軍手」と呼んでいましたよ!笑 これからは絹白の手袋にします。
猫さんのパーツパーツは、それぞれどこをとってもかわいいですね。( *´艸`)
かわいいものを寄せ集めて作ったのが「猫」なのではないかと思うくらい!どこも完璧です。
お知らせ
FC2おすすめブログ
皆様のおかげです。
ありがとうございます。
プロフィール

Author:nobi8n
猫とピアノとモノを作ることが好きです。



うちの猫「あーく」です!


あーくプロフィール写真

あーくん
キジ白、男の子、7kg
2005年、子猫以上大人未満くらいの頃にうちの猫になりました。
あーくが実践する3つの「快」
快食、快便、快眠





天国在住の猫達
(たまにブログに出演)


くろちゃんのプロフィール写真

くろちゃん
キジ白、男の子、5kg
初めてうちに来た猫です。
2003年から天国に在住


ぱんちゃんプロフィール写真

ぱんちゃん
白黒はちわれ、男の子、3kg
あーくんと大の仲良し。
2008年から天国に在住



天国在住の地域猫達
しゃあくん(茶トラ白、男の子)
しろちゃん(長毛茶白 女の子)




猫達の詳しい情報
イケ猫達のご紹介



☞ねこねたねをリンクに追加する

リンクフリーです。お知らせしてくださると、なお嬉しいです!

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
あいうえお順になっています
検索フォーム
RSSリンクの表示
お願い

当ブログの文章・画像の著作権は管理人nobi8nに帰属します。私的利用以外の無断使用・転載などはお断りしております。よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ