fc2ブログ

幸せのカレンダー

おでぶにゃんこ徒然日記のおでぶにゃんこさんから、来年のカレンダーが届きました。


カレンダー写真


毎月を飾るのは、保護されて新しいお家を見つけて幸せになった子たち。
カレンダーの代金は、浜田動物愛護会☆マーブル☆の活動資金になります。


みんな幸せになってね。

あーく氏も応援しています!


たくさんの猫さん、犬さんを幸せにしてくださってありがとうございます。
幸せをつかんだ強運の猫さん犬さんのカレンダー!
2018年も運がつきそうですね!
来年もあーくんと家族みんなで、頑張ろうね。( *´艸`)




動物愛護法改正の署名運動です。
犬猫の繁殖業について免許制の導入、不適切飼育について動物保護制度やその監督を民間の活用・行政とで連携する。緊急災害時のペット同伴避難の推進が盛り込まれています。



スポンサーサイト



テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうそんな季節ですか!
オリジナルのカレンダーは
やはり嬉しいですよね。
今年も貰えるかな?( ´ ` )

No title

カレンダーお買い上げいただきありがとうございました。
本日入金も確認いたしました。
その上、紹介までしていただき感謝感謝です!!

今年もわが子への愛にあふれる力作ぞろいに仕上がっています。
これからも1匹でも多くのたくさんの子たちを幸せにできるよう頑張ります


No title

まだ来年のカレンダー、買ってなかったわ!

どの子もみんな幸せになって欲しい…幸せになる権利があります。
その手助けをほんの少しでもできたら幸せです。
幸せを手に入れた子は、表情が変わるのよね。

来年こそは、悲しい現実を消し去って、みんなが幸せを感じられる年にできたらいいですよね〜

あー君も応援してるのね!優しいあー君…(*^_^*)

No title

こんばんは!
もうカレンダーの時期なんですね。
可愛いワンニャンのカレンダーで
里親探しのお手伝いになるなんて
素敵なシステムですよね〜( ^ω^ )

やらいちょうさん

やらいちょうさん、コメントありがとうございます。

早いですよね。ついこの前おせち料理を食べていた気がするのに…もう来年は間近!
幸せになった子たちのカレンダーですから、見ているだけで嬉しい気持ちになります。
みんにゃ、幸せになって欲しい。このような活動をしてくださる方々に感謝、感謝です。

おでぶにゃんこさん

おでぶにゃんこさん、コメントありがとうございます。

素敵なカレンダーですね。みんなかわいらしいし、とっても見やすいデザインで気に入っています。
幸せをつかんだ子たちのカレンダーですもの、きっと縁起が良いと思います。来年はいい年になりそう!
多くの子が幸せになって欲しいです。おでぶにゃんこさん、ありがとうございます。

まめはなのクーさん

まめはなのクーさん、コメントありがとうございます。

おっしゃる通りですね。人間だけに限らず、どの子もみんな幸せになる権利があるし、なって欲しい!
簡単なことのようなのに、なんて難しいんだろう…日々の暮らしの中で、がっかりしてしまうこともあるけど、
このような活動をしてくださる方々との出会いに励まされます。人間は、あったかい人もいるんだなあって。

purigeさん

purigeさん、コメントありがとうございます。

何もしていない私ですが、少しでもお手伝いになるならば、こんなに嬉しいことはありません。
どの子もみんな幸せになって欲しい。このような活動をしてくださる方々に感謝、感謝ですね。
幸せを手にした子たちのカレンダー、きっと縁起がいいと思います。来年もあーく氏とともに頑張るぞ!

No title

こんばんはv-410

かわいいニャンコのカレンダー、いいですね!
カレンダーを買う事によって見ていて癒されるし
ワンコやニャンコの役に立つし一石二鳥ですね!

それから奈良の東大寺周辺は今私の住んでる
所からだと快速で行けて1時間かからないので、
nobi8nさんに会ってみたかったなと思いました(^ ^)

No title

強運の幸せニャンコさんの幸せなお顔に見守られて1年を過ごせるんだ~^^
イイカレンダーだな♪

よしこさん

よしこさん、コメントありがとうございます。

幸せを掴んだ子かちのカレンダー!縁起がよさそうですね。デザインもとても見やすくて気に入っています。
少しでもお役に立てるなんて嬉しい限り!活動をしてくださる方々に感謝、感謝です。

そうなのですね!お会いしたかったなあ。また関西に行く機会があれば、事前にお知らせいたしますね。

ほんなあほな。さん

ほんなあほな。さん、コメントありがとうございます。

素敵なカレンダーです。幸せを掴んだ子たちの写真を見てハッピーな気持ちになれそう!
デザインも見やすくて気に入っています。このような活動をしてくださる方々に感謝です。
世知辛い世の中ですが、小さな命を大切に思う方々がいる!心が温まるなあと嬉しくなります。( *´艸`)
お知らせ
FC2おすすめブログ
皆様のおかげです。
ありがとうございます。
プロフィール

Author:nobi8n
猫とピアノとモノを作ることが好きです。



うちの猫「あーく」です!


あーくプロフィール写真

あーくん
キジ白、男の子、7kg
2005年、子猫以上大人未満くらいの頃にうちの猫になりました。
あーくが実践する3つの「快」
快食、快便、快眠





天国在住の猫達
(たまにブログに出演)


くろちゃんのプロフィール写真

くろちゃん
キジ白、男の子、5kg
初めてうちに来た猫です。
2003年から天国に在住


ぱんちゃんプロフィール写真

ぱんちゃん
白黒はちわれ、男の子、3kg
あーくんと大の仲良し。
2008年から天国に在住



天国在住の地域猫達
しゃあくん(茶トラ白、男の子)
しろちゃん(長毛茶白 女の子)




猫達の詳しい情報
イケ猫達のご紹介



☞ねこねたねをリンクに追加する

リンクフリーです。お知らせしてくださると、なお嬉しいです!

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2023/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
あいうえお順になっています
検索フォーム
RSSリンクの表示
お願い

当ブログの文章・画像の著作権は管理人nobi8nに帰属します。私的利用以外の無断使用・転載などはお断りしております。よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ