昨年もさんざん、潰されていたドームベッドのお屋根。(´-`)

あーくん、すっかりお布団になっちゃったのね。
それ、本当はお屋根なんだけども…(´-`)

ええ。一昨年くらいまでは、お屋根でしたけども。(´-`)
今は、おひさまの光も入って、気持ち良いから、
お屋根ではなくて、ベッドでもいいかもね。(´-`)
寒くなったら、お屋根にするとあったかいと思うんだけどなあ。
まあ、気持ちよくおねんねしてくれれば何よりですね。( *´ 艸`)
ファッションに動物の犠牲はいらない-
リアルファーを売らないで2017年、150万4千頭の動物たちが、日本人の毛皮(リアルファー)消費のために、犠牲になったそうです。毛皮を剥がれる動物は苦しんでいます。
今の時代、リアルファーでなくたって、素敵な服、保温効果のある服、いっぱいある。
毛皮による動物たちの犠牲をなくしましょう。
スポンサーサイト
テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット
こんにちは!
確かにこれはお屋根でしたよね(笑)
あーくんの認識とは、ずっと違いますが
とても気に入って使ってくれているので
お屋根の方も、もうそれでいいよって
思ってくれてるんじゃないかな?(~_~;)
屋根が布団に。
ヤーネー( ´ ` )
おはようございます
あ~、ありましたね。
あーくんが屋根に乗ってしまうハウス。
でも、使ってくれるならいいじゃないですか。
使ってさえくれないことも多いんですから。
あーくんが自分で居心地のいいようにカスタマイズした
スペシャルベッドですよ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あーくんもかあ・・・
こすず❤のカドラーも
なかなか“普通に”使って貰えてないの・・・
ついにお布団になっちゃいましたか。
気持ちよさそうだからそれでもいいか(^^)
カスタマイズ!だよねっ!
Purige さん、コメントありがとうございます。
最初はお屋根でした。みんにゃね、お屋根で使っていたんですけれども、土台になりました。
そうなんですよね。この屋根ベッドがかなりお気に入りなのです。
だいたい、1日の大半はここでおくつろぎなので、これでよいのかもしれません。( *´艸`)
やらいちょうさん、コメントありがとうございます。
ヤーネー!ときましたか。( *´艸`)
この展開、笑点の木〇扇さんのノリですよね。
「あら、これお屋根なのよ。ヤーネー。」と今度言ってみましょうかね。笑
shah-sanさん、コメントありがとうございます。
そうですよね。屋根が土台になってはいるけれども、かなりのお気に入りなのです。
1日の大半は、ここでお寝んねしているのですから。
そうそう、あーく氏カスタマイズが好きなんですよね。ダンボールもよくカスタマイズしていますので。笑
鍵コメントnさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよ。ダンボールもこのベッドも、あーく氏はカスタマイズするのが好きみたいです。( *´艸`)
気に入って使ってくれていることは確かなので、これもよし!ですね!
しばらく新しい環境になると疲れますよね。でもきっと大丈夫!お互いに頑張りましょう!
こんばんは

あーくん、気持ちよさそうですね(^^)
これから寒くなったらお屋根にするかも
しれませんね...!
ポンコも屋根の上に乗っかってくつろいで
いました...(^O^)
すずママさん、コメントありがとうございます。
おお!ここにカスタマイズ仲間がいましたね。( *´艸`)
先代さんたちは、みんにゃ、お屋根として使っていたので、性格によるのでしょうか。
気に入っているようなので、これもアリですね。気持ちよく過ごしてくれれば嬉しいです。
NEccoSunさん、コメントありがとうございます。
ついにお布団になりましたね。毎日のように寝押しをされているので、お洗濯してもお布団のままかしら。
冬の寒い時期は、絶対お屋根にしたほうが暖かいのではないかと思うのですけれども…
とても気に入っているようなので、これもよし!と思っています。快適に過ごしてくれればOKですね。
よしこさん、コメントありがとうございます。
ポンコちゃんもですか!笑 なぜ、お屋根を土台にしてしまおうと思ったのか不思議ですね。
最初は本当にドーム型だったのですから…その上に乗るのも大変だったでしょうにね。( *´艸`)
でも、とても気に入っているようなので、これもいいかなと思います。快適ならばいいですものね!
うんうん、元はお屋根だったかもwww
でも、あー君が、ベット認定したら、それはそれで~♪
どっちにしても、使ってくれて、ご機嫌さんだしww
ほんなあほな。さん、コメントありがとうございます。
そうなんですよ!このお屋根土台がとっても気に入っているようで、日中はずっとここで寝ています。
どうも、カスタマイズが好きみたいです。クールマットも裏ならば使うみたいですので。( *´ 艸`)
まあ、気に入った使い方で、快適に過ごしてくれれば、私も嬉しい限りです。
あーくんがいいならベッドでOKです!
どこかの通販サイトに、
ドームにもベッドにもなりますって書いてありました。
ベッドにする子が多いんでしょうね。
woojyan さん、コメントありがとうございます。
ドームにもベッドにもなる!そうなんですね。確かに一石二鳥でお得な感じがしますね。( *´ 艸`)
もう、すっかりペッチャンコにはなっていますけれども、厚みがあっていいのかな?
あーく氏が気に入るように使って、ゆっくり気持ちよくお寝んねできれば、それがイチバンですね!