fc2ブログ

キャッツを観てきました!(o・ω・)ノ゚

先日、劇団四季の「キャッツ」を観てきました。(o・ω・)ノ゚
やはり好きとしては、外すことができないミュージカル!
数年前?も観に行ったことがあって、今回は2度めです。


キャッツポスター写真

中は撮影できないので、劇場の入口のポスターを激写!(o・ω・)ノ゚


チケットの写真

ほぼ中央のなかなか良い席でした。


あーく氏写真

人間がね、さんのマネをするのよ。( *´ 艸`)


と暮らしていると、動きの表現とか本物を見慣れているので、
「すごいなあ!なめらかだなあ!」と表現に驚かされます。
みんにゃ、みんにゃ、それぞれイキイキとしたさんたちでした。
レベル高いなあ。。劇団四季って。と思いました。




ファッションに動物の犠牲はいらない-
リアルファーを売らないで


2017年、150万4千頭の動物たちが、日本人の毛皮(リアルファー)消費のために、犠牲になったそうです。毛皮を剥がれる動物は苦しんでいます。
今の時代、リアルファーでなくたって、素敵な服、保温効果のある服、いっぱいある。
毛皮による動物たちの犠牲をなくしましょう。





スポンサーサイト



テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャッツ、35周年ですか?!
気になりつつも、ど~も、歌って台詞・・・っていう形式が、
お尻がもぞもぞして、ミュージカルは、食わず嫌いなんですが、
一度は、猫飼いとしても、観ておくのもアリかもな~^^

No title

劇団四季はライオンキングを見ました。
迫力とクオリティの高さにただただ驚きました。
キャッツもいつか見たいな~

No title

キャッツ、まだ見てないんですよ。
猫好きには外せない名作。
一度見たらリピートしたくなるそうですね。

No title

キャッツ、観て来られたんですね!
演者さんたちも猫になりきっていて
楽しい時間を過ごせそうですね〜( ^ω^ )
私も一度は観てみたいな〜と思うミュージカルです!

No title

キャッツ、楽しめましたか。
劇場自体も面白いですよね。

私、20代から30代にかけて劇団四季ファンで公演ごとに何度も行った記憶が。
キャッツは大阪まで観に行った事もあります。
最近は四季を見なくなりましたが、たまにミュージカル見たくなります。

ほんなあほな。 さん

ほんなあほな。 さん、コメントありがとうございます。

猫好きな友達と観てきたのですが、その方もミュージカルが苦手で「猫が歌ったり踊ったりするの不思議」と
思っていたらしいです。なぜか突然観たくなり、観たら「すごい!また観たい!」と言ってました。笑
猫さんと暮らしていると、演者の動きの工夫とか、よくわかる気がします。( *´ 艸`)

おでぶにゃんこ さん

おでぶにゃんこ さん、コメントありがとうございます。

ライオンキングも観たことがあります。すごいですよね!人間の動きってこんなにきれいなのかと私もビックリしました。
ライオンキングもまた観たいです!キャッツもいいですよ。猫好きな方だと、より楽しめるかもしれません。
ああ、そういう動きする!って、動きの工夫がよくわかる気がしました。

やらいちょう さん

やらいちょう さん、コメントありがとうございます。

猫好きの方だと、猫の動きのすごさがよくわかって、より楽しめる気がします。
友人はミュージカルが初めてだそうですが、猫好きなので、感動して熱が出そうだと言ってました。
また観たくなる名作ですね。( *´ 艸`)

purige さん

purige さん、コメントありがとうございます。

purige さんも猫さんと暮らしているので、より楽しめると思います。動きがすごいのがわかるので!
会場も猫目線で作られている工夫があるのです。些細なところまで楽しめます。
また観たくなるなあと思いました。劇団四季はレベル高いですね!(o・ω・)ノ゚

miki さん

miki さん、コメントありがとうございます。

そうなんですよ!劇場自体が猫目線で作られていますよね。じーっと見学したくなります。
劇場のセットも、演者の1つ1つの動きも歌も、手を抜いていないところがスゴイと思いました。
また観たくなりますね。ライオンキングも以前観て感動したので、また行きたいなと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはv-410

キャッツいいですね〜(^^)
劇団四季ってレベル高いとよく聞きます!
すごい迫力ありそうですね(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャッツは長男がお腹にいてつわりのひどいころに観に行きました。
会場の匂いが辛くて100%楽しめなかったのが心残りです。
キャッツシアターは大井町にあるのですね。
これは観に行かなくては!
このポスター大好きです♪

鍵コメントHさん

鍵コメントHさん、コメントありがとうございます。

ミュージカルお好きなのですね!ライオンキング、いいですよね。私も初めて観たときは衝撃を受けました。
その場で見るというのは、臨場感があるというか…感動しますよね。

そうなんですか!頑張ってくださいね。きっと多くの方に来ていただけますよ。

よしこさん

よしこさん、コメントありがとうございます。

よかったです。2回めなので、ストーリーも頭に入りました。1度目は迫力に圧倒されていてね、( *´ 艸`)
劇団四季は、歌も踊りも素晴らしかったですよ。ミュージカル詳しくないので、比較しているわけではないのですが。
迫力満点ですし、動きとか些細なところまで行き届いている感じでした。

鍵コメントMさん

鍵コメントMさん、コメントありがとうございます。

ミュージカルお詳しいのですね!オペラ座の怪人も観ました。曲が迫力があっていいですよね!
演劇とかミュージカル、コンサートって、やっぱり観ると感動しますね。その場の臨場感がすごい!
鍵コメントMさんは、きっとキャッツ感動しますよ。猫さんと一緒に暮らしていると動きのすごさがよくわかります。

NEccoSunさん

NEccoSunさん、コメントありがとうございます。

それは大変でしたね。観劇どころではありませんもの、今度ゆっくりご覧になってください。
大井町から、ちょっと歩いたところにあります。行く人がたくさんいるので、迷わないと思いますよ。
私もこのポスター好きです。目の中が踊っている人なんですよね。カッコイイアイデアだと思います。
お知らせ
FC2おすすめブログ
皆様のおかげです。
ありがとうございます。
プロフィール

Author:nobi8n
猫とピアノとモノを作ることが好きです。



うちの猫「あーく」です!


あーくプロフィール写真

あーくん
キジ白、男の子、7kg
2005年、子猫以上大人未満くらいの頃にうちの猫になりました。
あーくが実践する3つの「快」
快食、快便、快眠





天国在住の猫達
(たまにブログに出演)


くろちゃんのプロフィール写真

くろちゃん
キジ白、男の子、5kg
初めてうちに来た猫です。
2003年から天国に在住


ぱんちゃんプロフィール写真

ぱんちゃん
白黒はちわれ、男の子、3kg
あーくんと大の仲良し。
2008年から天国に在住



天国在住の地域猫達
しゃあくん(茶トラ白、男の子)
しろちゃん(長毛茶白 女の子)




猫達の詳しい情報
イケ猫達のご紹介



☞ねこねたねをリンクに追加する

リンクフリーです。お知らせしてくださると、なお嬉しいです!

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
あいうえお順になっています
検索フォーム
RSSリンクの表示
お願い

当ブログの文章・画像の著作権は管理人nobi8nに帰属します。私的利用以外の無断使用・転載などはお断りしております。よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ