FC2ブログ

いちごちゃんカラー

あーく氏のアレルギーひっかき防止のために買ったソフトカラーが届きました。
あーく氏の大好きないちごちゃん柄にしてみました。( *´ 艸`)


いちごqカラーの写真


こんな感じのカラーです。(o・ω・)ノ゚
中にスポンジが入っているのでソフトですが、
形はしっかりキープできそうです。
どっちを表に使うのかが悩ましい。( ̄ω ̄;)
販売サイトの写真では、いちごちゃん柄が中表になっているんですけどね。



あーく氏の耳の湿疹の写真


あーく氏のお耳の様子です。
まだまだ、湿疹が出ていますが、引っ掻いて血が出ているような状態ではありません。
新たに手にでできてしまったのと、首に湿疹がある感じです。

カラーはソフトとはいえ、ストレスがたまるだろうし…
引っ掻いて血が出ていないのであれば、様子を見ようかと思っています。

使用せずに治ればベスト。1つ持っておくに越したことはないので!(o・ω・)ノ゚




保護されたみけにゃんこ 写真はクリックすると大きくなります。
ようこそ浜っ子地域猫倶楽部へ 
横浜より保護された三毛さんの飼い主を探しております。
ピピッときた方は「浜っ子地域倶楽部へ」お問い合わせください。


発展途上国の子どもたちに、医療支援を通じ根本的な問題解決の道を
まめはな心のつぶやきのクーさんの妹さんが活躍しておられます!
SNSでシェアすると協賛企業から10円を団体に寄付することができます。


ファッションに動物の犠牲はいらない-
リアルファーを売らないで

2017年、150万4千頭の動物たちが、日本人の毛皮(リアルファー)消費のために、犠牲になったそうです。毛皮を剥がれる動物は苦しんでいます。
今の時代、リアルファーでなくたって、素敵な服、保温効果のある服、いっぱいある。
毛皮による動物たちの犠牲をなくしましょう。





スポンサーサイト



テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら可愛い♪
あー君、このカラーを着けたらイチゴ王子になれそうな^^
でも、そうですよね、使わなくてOKなら、それに越したことは無い^^v
御守り代わりにイチゴちゃん^^vv

No title

あーく氏はイチゴちゃん好きなんですか。
着けた姿が見てみたい(笑)

湿疹治りませんね。
出来れば使いたくないけど、掻いてしまうとキズが悪化する恐れもあるので、あると安心ですね。
良くなりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛いカラーですね。
でもこういうのを着なくてもいいのが一番。
早く治りますように・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まぁ!可愛らしいカラーだこと♪
これならストレスも少なそうですね。
使わないのが一番だけど
つけたのを見てみたい気もします(^^)

ほんなあほな。 さん

ほんなあほな。 さん、コメントありがとうございます。

あちこち湿疹があって、血も出ているので、このあと着けてみたんです。
とってもかわいいのですけれども…あーく氏はとっても苦手みたいで…無理でした。(´-`)
来週のブログで載せようと思っていますが…とにかく早く完治してほしいと願うばかりです。

miki さん

miki さん、コメントありがとうございます。

この後、やはり血の出ている部分があったので、カラーを着けてみたんです。
ところが、あーく氏はとてもとても苦手みたいで…着け続けるのは難しい感じ。
来週のブログに写真をアップしようと思っています。かわいいのですけれどもねえ。(´-`)

鍵コメントMさん

鍵コメントMさん、コメントありがとうございます。

ところがどっこい、このカラーがあーく氏はどうしても苦手みたいでとても着けてはおけない感じです。
かといって、あちこち湿疹も血も出ているし…本当に困ったものです。(-_-メ;)
もう少し大きめサイズのほうがよかったのかなあ。なかなか難しいものですね。

やらいちょう さん

やらいちょう さん、コメントありがとうございます。

あれからやはりアレルギーの部分がひどいので、着けてはみたんですが、どうにも苦手みたいで…(-_-メ;)
もっと大きなサイズのほうがよかったのかもしれません。
とにかく、カラーは着けないで、早く完治してほしいと願うばかりです。

鍵コメントMさん

鍵コメントMさん、コメントありがとうございます。

あれから酷くなってしまい、血も出ているのでカラーを着けてみたのですが、どうも苦手みたいです。
カラーを着けるのが大きなストレスになってしまいそうなので、外すことにしました。
これがなくても早く完治してほしいです。ベッドの下には入らないようにしてほしいのだけどなあ。

NEccoSun さん

NEccoSun さん、コメントありがとうございます。

あれから湿疹がひどくて血も出ているので、カラーを着けてみたのですが、あーく氏は苦手みたいです。
来週のブログでお見せしようと思っています。かわいいのですけれども、大きなストレスになっちゃうようです。
もちろんみんにゃがそうではないと思いますが、ちょっとサイズが小さかったのかなあ。(-_-メ;)

No title

こんばんはv-410

いちごちゃん柄のカラー可愛いですね...
あーくん、すごく似合いそう(^ ^)
湿疹、早く治ってほしいですね...
私もよく湿疹出来てたまに掻きすぎて
血出てしまったこともあります(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カラー付けてみたのですか。
とっても可愛いけど・・・
あーくんのストレスになるなら無理しない方がいいですもんね。
先日、猫友さんがプチプチでカラーを手作りしていました。
でもカラーなしで治るのが一番ですね。

そちら地域は集中豪雨でひどかったようですが、大丈夫でしたか?

よしこ さん

よしこ さん、コメントありがとうございます。

よしこさんも湿疹が出るタイプだと言っておられましたものね。かゆいのは大変ですよね。
おそらくベッドの下に入っているのが原因ではないかと思うので、
週末のお休みに塞ぐDIYをしようかと思っています。これで治るといいなあと願っています。

鍵コメントHさん

鍵コメントHさん、コメントありがとうございます。

昨日の大雨、私の地域は被害はありませんでしたが、帰宅時はどしゃ降りでした。ともあれ無事でよかったです。

あーく氏、一度カラーを着けてみたのですが、相当苦手みたいです。傷もひどくなりつつあり、心配です。
あーく氏もおとーたんも早く完治してほしいと思います。痛痒いというのは大変なことですものね。

woojyanさん

woojyanさん、コメントありがとうございます。

なるほど!プチプチで作ったのですか。それは良いかもしれませんね。調節もできますし!
あーく氏、このカラーは小さすぎたのか?とても苦手みたいなのです。かといって傷もひどいし、心配です。

昨日の豪雨、私の地域では被害はありませんでした。雷と大雨が振りましたけれど。無事でよかったです。

No title

可愛いカラーですね。
フェザーかな??

軽くて柔らかいカラーの方がノンストレスですね。

あーくんもお父様も早く湿疹が治りますように!!


帯状疱疹は痛いと聞きます。どうぞお大事に!!

No title

こんにちは!
可愛らしいカラーですね^^
あーくんに似合いそうです♪
でも付けなくても良いのならその方がいいですね!
うちも付けたことがないカラーがありますが
やっぱり付けずに済むならその方がいいですもんね~!

おでぶにゃんこさん

おでぶにゃんこさん、コメントありがとうございます。

ところがサイズが合わないのか、このカラーが大の苦手なあーく氏なのでした。(-_-メ;)
中にスポンジみたいなものが入って形を安定させているみたいです。ちょっと小さすぎたのかしら…

おとーたんはおかげさまでだいぶ良くなってきました。後はあーく氏がきれいになってくれると嬉しいです!

Purige さん

Purige さん、コメントありがとうございます。

あーく氏、このカラー苦手みたいです。あれから湿疹がひどいので着けてみたのですが、どうも嫌いなようです。(-_-メ;)
サイズが合わないのかもしれません。今日は拭き取りシャンプーをしてみました。
どうにか、湿疹が治まってくれるといいのですが…かゆいのは辛いですものね。
お知らせ
FC2おすすめブログ
皆様のおかげです。
ありがとうございます。
プロフィール

Author:nobi8n
猫とピアノとモノを作ることが好きです。



うちの猫「あーく」です!


あーくプロフィール写真

あーくん
キジ白、男の子、7kg
2005年、子猫以上大人未満くらいの頃にうちの猫になりました。
あーくが実践する3つの「快」
快食、快便、快眠





天国在住の猫達
(たまにブログに出演)


くろちゃんのプロフィール写真

くろちゃん
キジ白、男の子、5kg
初めてうちに来た猫です。
2003年から天国に在住


ぱんちゃんプロフィール写真

ぱんちゃん
白黒はちわれ、男の子、3kg
あーくんと大の仲良し。
2008年から天国に在住



天国在住の地域猫達
しゃあくん(茶トラ白、男の子)
しろちゃん(長毛茶白 女の子)




猫達の詳しい情報
イケ猫達のご紹介



☞ねこねたねをリンクに追加する

リンクフリーです。お知らせしてくださると、なお嬉しいです!

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
あいうえお順になっています
検索フォーム
RSSリンクの表示
お願い

当ブログの文章・画像の著作権は管理人nobi8nに帰属します。私的利用以外の無断使用・転載などはお断りしております。よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ