fc2ブログ

ひなまつり *7つの間違いさがし* 易しい

明日はひなまつり ですね。
というわけで、ひなまつりの間違い探しを作ってみました。

間違いは7つあります。
ご興味とお時間のある方は、トライしてみてください。ヽ( ̄∀ ̄)


ひなまつりの間違い探し1


ひなまつりの間違い探し2



いかがでしたか?(o・ω・)ノ゚
皆様もステキなひなまつりをお過ごしくださいね。

クリックで救える命がある。


答えは続きを読むをクリックすると出てきます!(o・ω・)ノ゚

ひなまつりの間違い探し答え
スポンサーサイト



テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

毎回、楽しいクイズをありがとうございます。
7つ、わかりましたよ。
8つ目?、明日ひなまつり?
いやいや、きっと気のせいですよね。

No title

OK!7つ見つけましたよ~^^

 もうすぐひな祭りですね…大きなケーキでも買ってきて爆食いしちゃおうかしら…最近やらたと甘いものが食べたくて…困ったもんです。

 お寿司もお雛まつりにはいいかも~これも止まらなくなるのよね…

 何を食べても爆食いになってしまいそうで、恐ろしいわ…


 いまだ終わらぬ福島は、この政府の動きを見ると「もう済んだこと」くらいに思われているのかもしれませんね。その体質が信じられないんですよね。
 今は、チョコチョコと小出しにしているから、気付きにくいけれど、出てくる断片をつないでみると、かなり暴走し始めているみたいですよ。


 あの川崎の13市の少年の事件、nobi8nさんのお宅から、ほど近いところではないかしら>この前京急で「川崎警察署」の位置がわかって、先日川崎大師に行って、少しばかり地理がわかったら、お近いのかな…と気になってました。

 以前から問題があったのかな…犯人が早く逮捕されてもらいたいですよね。

No title

お邪魔しますにゃン

うわぁー か・・かわゆーーい
お雛様ケーキ💛

もうね・・出勤前に挑戦しちゃいましたぁー

あぁぁぁー✨ 楽しかったわ(*^▽^*)

ありがとさまでしたぁー

おはようございます☆

可愛いぃヾ(*´▽`*)ノ
すぐw わかりました♪ イエ~イ
ひな祭り(^∇^)
とくに何もしないけど… ケーキを食べてもいい日??
食べた~い!

この絵も自分で書かれたんですか?
可愛いですね♪

No title

解りました〜。
こういうのって楽しいですよね。
見つけた時のささやかな歓びがww

No title

8つ見つけましたよ(≧∇≦)
(明日は3月2日だお~w)

ほんわかなお雛様、とってもらしくて大好きです!
イチゴのケーキも、そそられます!w
甘い物禁止令が出ているかーさんには目の毒だけどね(^^;;

ちあみに、かーさん家では、お内裏様の位置が逆でした。
京風?

No title

今回は7つすっきり見つかったので気分いいです。

こんなかわいい猫雛さんのケーキがあったらたぶん衝動買いしちゃいそうです。そして猫雛さんは食べることができないてずっと飾ってそうな気がします。

No title

可愛いひな祭りケーキですね(*^_^*)
ひな祭りにケーキ・・・食べちゃおうかな♪

1つ勘違いしてました(笑)

shah-san さん

shah-san さん、コメントありがとうございます。

あ!本当ですね。笑 なんで明日になっちゃったんだろう?( ̄ω ̄;)
チャレンジしてくださって、ありがとうございます。
そして、シークレットまで見つけてくださって!おめでとうございます!(o・ω・)ノ゚笑

まめはなのクー さん

まめはなのクー さん、コメントありがとうございます。

私も桜餅かケーキを食べたいのだけれど…買って買える時間があるかなあ。( ̄ω ̄;)
せっかくだもの、季節感を味わいたいですよね。

川崎の事件、そんなに遠くない所だったようです。犯人は逮捕されましたが…
なんとも辛い事件ですね。逃げるって難しいことだったのでしょうね。

まんねんず さん

まんねんず さん、コメントありがとうございます。

出勤前にチャレンジしてくださって、ありがとうございます。(o・ω・)ノ゚
まんねんずさんも、いつもとっても楽しいクイズをありがとう。
スッキリして、ご出勤されたかしら?そうだとしたら、とても嬉しく思います。

ねこ28 さん

ねこ28 さん、コメントありがとうございます。

ケーキ食べてもいい日ですよ!(o・ω・)ノ゚ ご自分で作られるのかしら?
いつもとっても美味しそうですね。和菓子にしてみてもいいかも。桜の塩漬けで!

この絵も自分で描いてみました。お褒めの言葉を頂き、とても嬉しいです。( *´ 艸`)

やらいちょう さん

やらいちょう さん、コメントありがとうございます。

チャレンジしてくださって、ありがとうございます。
そうなんですよね。1つわからないところがあると、モヤモヤしますね。
全部見つかると「やった!」と思いますよね。(o・ω・)ノ゚

八朔かーさん

八朔かーさん、コメントありがとうございます。

かーさんもシークレットの8つ目を見つけてしまいましたね。お見事でございます!

甘いもの禁止だったのですね。それは申し訳ないことをしてしまいました。
今はちょっと我慢して、早く元気になって、それから思う存分食べてくださいね。
それまでは、茶トラーズとの甘いひと時に浸って。回復だニャ〜。

ぶくぶくペンギン さん

ぶくぶくペンギン さん、コメントありがとうございます。

チャレンジしてくださって、ありがとうございます。(o・ω・)ノ゚
お雛様イラストは、色がピンク系で可愛らしいので、作っていて楽しかったです。

私もケーキの上のグッズとか、飾っておきたくなるのですよね。サンタさんとか。笑

obaoba さん

obaoba さん、コメントありがとうございます。

ひなまつりのケーキって、ピンク色だったりして、美味しそうですものね。
私もケーキか桜餅か、どっちか食べたいなあと思っています。

チャレンジしてくださって、ありがとうございます。
私も勘違いが…今回はシークレットも含め、8つの間違いがあります。笑

No title

み~つけた、七つ分かったよう(*^^)v
今回の間違い探しの絵、可愛くて淡くてきれいだね。

ダイエットのためにケーキを控えていたけど、
これをみたら無性に食べたくなってしまった(;^ω^)
我慢できそうにありませ~ん。

こんばんは!

可愛い間違い探しですね~^^
ケーキもおいしそうだわ~♪
間違い探しは7つわかりましたよ~!
こ~ゆ~のって楽しいですね~☆

ひさんち さん

ひさんち さん、コメントありがとうございます。

7つ見つけてくださって良かったです。ありがとうございます。(o・ω・)ノ゚
モニタによって表示が違うので、私もちょっと色が淡いかな?と思っていたのです。。

ひなまつりですもの!ケーキを少しくらいなら。( *´ 艸`) 私も食べたいなあと思っています。

Purige さん

Purige さん、コメントありがとうございます。

チャレンジしてくださって、ありがとうございます。楽しんで頂けて光栄です!
私も美味しそうなケーキを美味しそうな…と思いながら描いていました。笑
自分も桜餅かケーキを食べたいなあと思っています。春のお菓子は色がキレイですね。

No title

ありゃ~^^;;答えを見ても、一番左のいちごの間違いが解らん^^;;
おばさんのローガンったら、あたただわ^^;;;;
日が過ぎてから見たから、明日は、雛祭りだし~^^

No title

相変わらずの可愛い間違い探しd(≧∀≦*)
あまりの可愛さに 探すのゆっくりしちゃいますよね~♪
7つ ちゃんと見つけられました(* ̄m ̄)

No title

間違い探し、無事全部見つけられました~(*^^*)
今回は結構スムーズに行きましたよ♪

ほんなあほな。 さん

ほんなあほな。 さん、コメントありがとうございます。

ちょっと色が淡いのでモニタによっては分かりにくいのだと思います。
左のいちご、クリームとイチゴを見比べるとわかると思いますよ。(o・ω・)ノ゚
ひなまつり…ケーキか桜餅が食べたいです。あーく氏はまたたびでお祝いしようかな?

nekobell さん

nekobell さん、コメントありがとうございます。

チャレンジしてくださって、7つ見つけてくださり、コメントありがとうございます。
猫さんキャラのケーキ、砂糖菓子だったとしても可愛くて食べられないですよね!
nekobell さんのお家は、おんにゃのこ達なので何かお祝いするのかしら?( *´ 艸`)

ほごち さん

ほごち さん、コメントありがとうございます。

チャレンジして、見つけてくださって、ありがとうございます。(o・ω・)ノ゚
スイーツ好きのほごち さん、ひなまつりはどんなスイーツを召し上がるのかしら?
疲れた時は、甘いモノが一番ですよね!至福のときだと思います。

No title

ひな祭りですね~
かわいいお雛様ケーキに
キャー!と思ったんですけど・・・
なななんと・・・
今日のあーくんの桜餅ポスターも
かわいくておいしそうで~(笑)
肉球みたいな柔らかさ~
これ見ると、必ずポチしちゃいますよ~(笑)

pupusann さん

pupusann さん、コメントありがとうございます。

桜餅、美味しいですよね。帰りになんとか買うことが出来ました。
そしたらなんと、母が柏餅を買ってきていました。なぜ柏餅?( *´ 艸`) 笑
桜餅のピンク色ともっちり感は、肉球のようですね。とーっても美味しく頂きました!
お知らせ
FC2おすすめブログ
皆様のおかげです。
ありがとうございます。
プロフィール

Author:nobi8n
猫とピアノとモノを作ることが好きです。



うちの猫「あーく」です!


あーくプロフィール写真

あーくん
キジ白、男の子、7kg
2005年、子猫以上大人未満くらいの頃にうちの猫になりました。
あーくが実践する3つの「快」
快食、快便、快眠





天国在住の猫達
(たまにブログに出演)


くろちゃんのプロフィール写真

くろちゃん
キジ白、男の子、5kg
初めてうちに来た猫です。
2003年から天国に在住


ぱんちゃんプロフィール写真

ぱんちゃん
白黒はちわれ、男の子、3kg
あーくんと大の仲良し。
2008年から天国に在住



天国在住の地域猫達
しゃあくん(茶トラ白、男の子)
しろちゃん(長毛茶白 女の子)




猫達の詳しい情報
イケ猫達のご紹介



☞ねこねたねをリンクに追加する

リンクフリーです。お知らせしてくださると、なお嬉しいです!

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
あいうえお順になっています
検索フォーム
RSSリンクの表示
お願い

当ブログの文章・画像の著作権は管理人nobi8nに帰属します。私的利用以外の無断使用・転載などはお断りしております。よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ