fc2ブログ

キャリーバッグ

あーく氏のキャリーバッグを買いました。(o・ω・)ノ゚


あーくんのですよね。

そうだよ。まだ組みた立っていないけれどね。(o・ω・)ノ゚
乗っちゃうと組み立てられないけれどね。( ̄ω ̄;)


なにこれ?

どう?組み立てたキャリーの居心地は?( *´ 艸`)


なんなの?これは?ガサゴソガサゴソ

ワクワク( *´ 艸`)


あーくん、こっちの箱のほうがいいの。

あ、そうなんだ。。。( ̄ω ̄;)



入ってはくれましたが、外箱のほうが良いそうです。( ̄ω ̄;)


セシルの死を無駄にしない!アフリカライオンを守るための規制強化を求めます

クリックで救える命がある。
スポンサーサイト



テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

あーくんは大きいですからね。
なかなか合うバッグを探すのは、大変だったのではないでしょうか。
良いものが見つかってよかったですね。

No title

あーくん、おニューだ~^^

前に、耐荷重量のOKなキャリーを探してらっしゃいましたよね^^
あーくんに、いいのが見つかって良かったね
あー君、外箱もいいけど、バックも使わないと、
外箱でお出掛けになって大変よw

No title

やっぱり箱の方が人気ですねww
このキャリーはかなり大きいのですか?
写真で見るとそうでもないような・・・。

shah-sanさん

shah-sanさん、コメントありがとうございます。

そうなのです。5kgくらいまでだと、いろいろな種類があるのですけども、それ以上となると…
突然、種類が少なくなっちゃうのですよね。中型犬用と同じ分類になってしまいます。笑
今まで使っていたのは、小さくてミッチミチだったので、ゆったりして良かったです。

ほんなあほな。さん

ほんなあほな。さん、コメントありがとうございます。

以前、ほんなあほな。さんからオススメ頂いたものと、ずっと迷っていたんですよ。
なかなか、実物を見る機会がなくて…色々と迷っていたら、これが何故かバーゲン価格に。(o^^o)
そんな訳でこれを購入しました。あーく氏は、外箱の方がお気に入りですけれどもね。(; ̄ェ ̄)

やらいちょうさん

やらいちょうさん、コメントありがとうございます。

そうなんです。組み立てる前は、なんだかギリギリくらいに見えたので正直、失敗か?と焦りました。
組み立てみたら、あーく氏でも他所いの余裕がある感じだったので、ホッとしました。
ネットで見かけると、なかなか実物を見る機会がないのが難しいですよね。

No title

丈夫そうなバッグですね!

あーくん嫌な予感でもしたかしら?
箱の方が落ち着く気持ちにゃんこあるあるでしょうね♪
上目づかいがたまりません❤

obaoba さん

obaoba さん、コメントありがとうございます。

あのいやーな場所 (笑) に連れて行かれる時に入るものって、感付いちゃいましたかね?(・ω・)
あーく氏、箱系のものにはすぐに飛び込むけれど、キャリーバッグって入ってくれないのですよ。
病院の匂いが着いているのかな?毎回水洗いしちゃうのですけれども。覚えているのかもしれませんね。

No title

新しいキャリーバッグは組み立てるタイプなのですね。使わないときは場所をとらないのがいいですね。
あーくん、キャリーよりも外箱のほうがお気に入りみたいだけど猫さんあるあるでトンも外箱に興味を示すことがほとんどです。

あーくんダイエットの成果が出てきたのかニャ?お顔がスリムになってかっこいいニャ。おいらは最近太り気味なのニャ。-byトンー

No title

お!
とうとう新しいキャリーが決まりましたか♪
どんな感じなのかな~楽しみ~ヾ(o´∀`o)ノ
あーくん 新しい寝床にいかがですか?
え?やっぱりパッケージの方がいいの?
仕方ない! ダンボールに紐つけて
ダンボールキャリーでも作りますか(笑)

No title

あーくんは大きいからキャリー選びも慎重になりますよね。
キャリーの種類はいろいろあるけれど、
出し入れしやすくて持ち運びに便利で丈夫なものって
意外と少ないんですよね。

幸太が仲間入りした時、幸多用のものを買ったけど
結局出し入れしにくくてエルのものを使ってます。
あーくんのキャリー、どんなものなのか
今度教えてくださいネ。

ぶくぶくペンギン さん

ぶくぶくペンギン さん、コメントありがとうございます。

ファスナーで組み立てというのがちょっと心配ですが、たためるのは場所を取らなくて収納に便利です。
トンちゃんも外箱が好きですか。笑 だいたい中身よりも外箱を気に入ってしまいますよね。( *´ 艸`)

あーくんはお顔からほっそりするタイプなのにゃ。お腹は未だにぽっこりなのですにゃ。(´-`)  byあーく

nekobell さん

nekobell さん、コメントありがとうございます。

nekobell さんが仰っていた扇子のように広げられるのもいいなあと思って、いろいろ悩みました。
結局、いくつか候補があってずっと考えていたのですが、これが急にバーゲンになっていて買っちゃいました。笑

ダンボールキャリーはいいかもしれません!ガジガジされないように幾重にもしておいて…意外と丈夫ですよね。

woojyan さん

woojyan さん、コメントありがとうございます。

私もかなり悩みました。あーく氏くらいだと猫用というよりは中型犬用くらいのものになってしまいます。
耐荷重量と上から入れることと、私が肩から掛けられることを条件に探してみたいのですが、難しいですね。
これは「リッチェルのワールドトラベラー」というものです。現在、売り切れのサイトが多いみたい。
急にバーゲンになって買ったので…もしかしたら、新型がでるのかもしれませんね。
お知らせ
FC2おすすめブログ
皆様のおかげです。
ありがとうございます。
プロフィール

Author:nobi8n
猫とピアノとモノを作ることが好きです。



うちの猫「あーく」です!


あーくプロフィール写真

あーくん
キジ白、男の子、7kg
2005年、子猫以上大人未満くらいの頃にうちの猫になりました。
あーくが実践する3つの「快」
快食、快便、快眠





天国在住の猫達
(たまにブログに出演)


くろちゃんのプロフィール写真

くろちゃん
キジ白、男の子、5kg
初めてうちに来た猫です。
2003年から天国に在住


ぱんちゃんプロフィール写真

ぱんちゃん
白黒はちわれ、男の子、3kg
あーくんと大の仲良し。
2008年から天国に在住



天国在住の地域猫達
しゃあくん(茶トラ白、男の子)
しろちゃん(長毛茶白 女の子)




猫達の詳しい情報
イケ猫達のご紹介



☞ねこねたねをリンクに追加する

リンクフリーです。お知らせしてくださると、なお嬉しいです!

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
あいうえお順になっています
検索フォーム
RSSリンクの表示
お願い

当ブログの文章・画像の著作権は管理人nobi8nに帰属します。私的利用以外の無断使用・転載などはお断りしております。よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ